スキンケアでなに使うか迷ってる?ならまずはコレをやってみて!

 

f:id:for_urskin24:20210306200145j:image

 

「モデルさんみたいな肌になりたい!」

「肌きれいって、みんなに言われたい!」

 

そう思ってスキンケアを始めるも、

 

「…待てよ、まず何からはじめるの?」

「なにを使えばいいの?」

 

こうなりますよね。

 

f:id:for_urskin24:20210306195931j:image

 

「美肌になる」というゴールに

たどり着くために

まず最初にやることといえば

 

"基礎化粧品選び"

です!

 

 

このブログでは

あなたに合ったモノを探す手助け

をします!

 

逆にこれがわかっていないと

いつまでたっても先に進めません

から、詰み状態になってしまいますよ!

 

では早速いきましょう!

 

―――――――――――――――

 

あなたに合った化粧品を探す前に

見つけてほしいものがあります。

 

それは

あなたが

スキンケアをする理由

です!

 

f:id:for_urskin24:20210306201454j:image

 

 

「…え?どゆこと?」

ってなったかもしれません。

 

言い換えれば、

 

どんな肌悩みを解決したくて

スキンケアをはじめるのか

 

コレをはっきりさせるだけでも、

あなたが探すべき化粧品のカテゴリーを

グッとしぼることができます!

 

 

たとえば、

あなたが今ニキビで悩んでいるのなら

 

たくさんある化粧水の中でも

ニキビに効くものだけを見ればいい

 

と、こんな感じで

あなたが探すべき範囲をせばめる

ことができますよね!

 

f:id:for_urskin24:20210306200821j:image

 

一見あたりまえのことなのですが、

 

美白効果とか、保湿効果とか、

ほかの効果をよくばり過ぎて

なにを求めているのか

よく分からなくなってる

 

こんな方が結構いるんですよ。

 

 

スキンケアをする理由を探す

方法としては

 

鏡でパッと見たときに、

メイクをしているときに

気になった部分

 

を見つけてみて、

「それをなんとかしたい!」

とあなたが思うならば、

 

それがあなたの

スキンケアをする理由です。

 

f:id:for_urskin24:20210306202737j:image

 

 

理由があるだけでも、

スキンケアへのモチベーションは

格段とあがります!

 

私と一緒に

"美肌"

目指しませんか?

 

 

一日でも早く、誰よりも早く

美肌を手に入れるために

今からはじめてみましょう!