肌悩みが多すぎて困ってる?そんな時はこうするのよ!

 

 

「ニキビも気になるし、乾燥も気になる」

「てか、なんか私の顔色悪くない?

クマのせい?」

f:id:for_urskin24:20210306205146j:image

 

肌悩みって、探せばいくらでも

出てきそうですよねぇ…

 

というか、

むしろ肌悩みが

一つしかないほうが

めずらしいですから!!

 

なので安心してください。

 

肌悩みが多すぎて困ってるのは

あなただけじゃありませんよ!

 

 

でも、その肌悩みを

一度にぜんぶ解決しようとするのは

 

…ナンセンスッ!

f:id:for_urskin24:20210306205651j:image

 

 

化粧水や美容液は

たくさん使えばいい

というものではありません。

 

場合によっては

肌への負担にもなりかねない

ので、欲張るのはやめましょう!

 

 

…ここからが本題ですが、

 

肌悩みが多すぎて困ってるあなたが

まずやるべきなのは、

 

優先順位をつける

 

↑コレです!

 

そして、優先順位の高い悩みから

順に解決していくことを

こころがけましょう。

 

f:id:for_urskin24:20210306210915j:image

 

 

では、どうやって優先順位を決めるか

というところですが、

 

単純に、

いくつかある肌悩みの中でも

あなたがとくに

 

「コレがいちばん厄介!」

「メイクをしても目立つな…」

 

と思うところが

あなたの一番気になっている悩み

である可能性が高いです!

 

 

一番気になっている

部分が見つかったら準備完了!

 

さっそく

一番気になる肌悩みにだけ

焦点を当てて

 

それだけを解決するつもりで

あなたのためのスキンケア用品

をそろえていきましょう!

 

f:id:for_urskin24:20210306212219j:image

 

ここで、

ココ・シャネルの名言を一言。

 

  ――――――――――――――――――

 

“20才の顔は自然の贈り物

                         50才の顔はあなたの功績”

 

  ――――――――――――――――――

 

今、スキンケアを怠らないことで

 

10年後、20年後のあなたは

必ず、今のあなたに

感謝をすることになるでしょう。

 

 

美しさを保つ秘訣は日々の習慣にアリ!

私と一緒に頑張りましょう!