あたりまえすぎて気づいてない!美肌への近道教えましょう!

 

 

「美肌」になるためには、

なにが必要でしょうか?

 

f:id:for_urskin24:20210306214438j:image

 

「やっぱ高い化粧水

使わなきゃダメなんでしょ?」

「美肌への道のりなんて

険しすぎて私にはムリムリ。」

 

 

…そんなことないですよ?

 

私はスキンケアに高価なものなんて

使ったことないですし、

 

難しいテクニックなんて、

そんなもの知りません!

f:id:for_urskin24:20210306215518j:image

 

実は、

「ある2つのこと」

を守るだけで

 

あなたの肌は今よりもグングン

きれいになっていきます!

 

…だけど、

あたりまえすぎるからか、

意外とみんな気づいていないんですよ。

 

ですから今回

このブログを見ているあなただけに

教えちゃいます。

 

 

では早速いきましょう!

 

f:id:for_urskin24:20210306220849j:image

 

その「ある2つのこと」というのは

ズバリ、

 

・毎日コツコツ続けること

・商品の裏面を見ること

 

↑この2つです!

 

1つ目の方は見ての通りですよね。

 

2つ目の方ですが

裏面のなにを見てほしいかというと、

「使用方法」

を見てほしいんです!

f:id:for_urskin24:20210306223131j:image

 

市販で売っているような

化粧水や乳液程度なら

そこまで気にしなくても

いいのですが、

 

美容液や、ニキビ治療薬のような

特定の肌悩みに特化したモノ

 

だと、1回の使用量や

使用頻度がきまっている

ことがあります。

 

誤った使い方をすると、

肌に思わぬ結果をもたらす

かもしれません…

 

ですので、

しっかりと使用方法の通りに

使いましょう!

 

f:id:for_urskin24:20210306225126j:image

 

毎日コツコツ続けるためには、

どうしても意欲が必要になります。

 

でも、思い出してください。

 

これは、

"美肌への近道"

です!

 

急がば回れ

という言葉があるように、

コツコツ続けることこそ

最大の近道なのですよ!

 

 

ちなみに私は

本格的にスキンケアをはじめてから

わずか半年ほどで

 

「肌キレイだよね」

 

って言われるくらいに

なりました!

 

f:id:for_urskin24:20210306230207j:image

 

「半年」

という言葉を聞いて

 

「短い」と感じるか

「長い」と感じるか

は個人差がありますが、

 

よく考えてみてください。

 

「いったい何年、

おんなじ肌悩みに

まされてきたのよ…」

 

って話です。

 

自分の肌を誰かに褒められるのは

めちゃめちゃ嬉しいことですよ!

 

今日から意識して、

みんなより一足はやく

美肌へ近づきましょう!