永遠の美魔女を目指しませんか?20代の今からできること

 

 

 

美魔女―びまじょ―とは、

才色兼備の35歳以上の女性を指し、

魔法をかけているかの様に美しい

ところからきている。

                                             (Wikipedia

 

f:id:for_urskin24:20210313181822j:image

 

 

こんにちは!

今日のアナタも素敵ですね。

 

ところで

その素敵なお肌、

 

 

"永遠のモノ"に

したくないですか…?

 

 

 

いやぁ、すみません。

怪しすぎましたね。(笑)

 

実を言うと、

永遠の美魔女でいられる

魔法の薬

 

...は、残念ながら

存在しないのですが、

 

あなたの努力

 

ハリのある美しいお肌を

できるだけ長く保つ方法

 

はあります!

 

f:id:for_urskin24:20210313182420j:image

 

今回は

この記事を見てくれたアナタに、

その情報をお届けしちゃいます!

 

 

 

では、

もったいぶらずに早速、

その方法をご紹介しましょう!

 

それは

保湿・UVカット・抗酸化

3拍子”

です!

 

 

それぞれの説明をする前に、

 

ちょっと

イメージしてみましょうか。

 

f:id:for_urskin24:20210313183508j:image

 

あなたの目の前に

老け顔の女の人が

立っていたとしましょう。

 

その女性は

なんで老けて見えるんでしょう?

 

「お肌がブツブツだから?」

「目の下のクマがすごいから?」

 

 

…違いますよね?

 

 

一番の要因は

 

"しわたるみ"が

目立っているから

 

じゃないですか?

 

f:id:for_urskin24:20210313184420j:image

 

 

そう。

 

しわやたるみがあると

一気に老けて見えてしまいます!

 

 

「しわ」というのは

第1段階に小じわとなり、

第2段階に深いしわとなります。

 

さらに第3段階では

表情筋の衰えが加わり

たるみになるのです。

 

「しわ」は

乾燥によってできる

と思われがちですが、

 

それはおもに「小じわ」の原因で、

 

「深いしわ」というのは

お肌の「真皮」と呼ばれる層にある

 

コラーゲン線維やエラスチン線維の

変性や減少

 

がおもな原因なんです。

 

f:id:for_urskin24:20210313191844j:image

 

加齢による衰えに逆らうのは

なかなか難しいため

 

永遠にしわ・たるみのない状態でいる

ということは不可能ですが、

 

しわの進行を遅らせる

ことは可能です。

 

 

そのために効果的なのが

保湿UVケア

抗酸化コスメを使うこと

だとされているのです。

 

f:id:for_urskin24:20210313192923j:image

 

では、具体的に

 

20代の今のうちにできる

ことはなんなのか

 

ということですが、

 

保湿UVケア

容易に毎日続けられそうですね。

 

抗酸化コスメを使うのは、

プラスアルファで取り入れたければ

取り入れてみましょう!

 

そもそも

 

「抗酸化作用のある成分って

何があるのか」

とか、

 

「抗酸化コスメは

どう扱えばいいのか」

など、

 

よくわからないことも多い

かと思いますので、

 

今は保湿とUVケアだけでも

十分だと思いますよ。

 

f:id:for_urskin24:20210313193444j:image

 

 

ちなみに、

 

「抗酸化作用」

と聞いてパッと思いついたのは

ビタミンCですかね。

 

ビタミンCは

抗酸化作用のほかにも

嬉しい効果がいくつかありますので、

 

気になった方は

調べてみてくださいね♬︎

 

f:id:for_urskin24:20210313194003j:image

 

 

〜まとめ〜

 

◾︎毎日保湿!

◾︎毎日UVケア!

◾︎+‪αで抗酸化コスメを!

 

 

保湿は

洗顔・入浴後に、

 

UVケアは

出かける前・メイクをする前に!

 

まずはここから始めましょう!